【FRESH ROOM阿佐ヶ谷が8月中旬に新規OPEN!!新宿まで10分なのに生活物価が安い!日々の暮らしに優しい阿佐ヶ谷で、新生活始めませんか?】

外観青空.jpg中央線と総武線が停車する阿佐ヶ谷。駅前には商店街もあり、カフェや居酒屋などの飲食店・スーパーやドラッグストアなど多数あります。
今回ご紹介するのは、そんな阿佐ヶ谷の駅前から徒歩5分ほどの閑静な住宅街にNew Openする地下1階・地上3階建て・総戸数29部屋で全室個室「FRESH ROOM阿佐ヶ谷」です。

フレッシュ2.jpg
物件に到着して1番に目につくのがこちら!
なんと、宅配ボックスが設置されているのです!シェアハウスで宅配ボックスだなんて、素晴らしい設備ですよね。

フレッシュ3.jpg
また、エントランス左手には駐輪場があり、そこに置いてある電動自転車をレンタルすることもできちゃいます。

フレッシュ4.jpg
正面玄関の右手にはこんなおしゃれなセキュリティが。女性も安心ですよね。

フレッシュ5.jpg
オートロックのエントランスを開けると、目の前には明るく広々とした玄関が広がっており、各お部屋ごとのシューズボックスの用意があります。

それでは早速、気になる室内をご紹介していきますね!

フレッシュ6.jpg
この物件は各フロアごとにドアの配色が異なっているのが特徴で、フロアによって印象がガラリと変わってきます。
1階はグリーンで統一された男女混合のフロアとなっています。

フレッシュ7.jpg
お部屋の中はこんな感じでとっても清潔!各部屋には、ベッドとデスク、冷蔵庫にエアコン、そして広々としたクローゼットが完備されています。(カーテンもついてきますよ。)

フレッシュ8.jpg
全室に装備されている大型クローゼットはこんな感じ♩シェアハウスでこれだけ大きな収納があるのはとても珍しいのではないでしょうか。

フレッシュ10.jpg
フレッシュ11.jpg
お部屋を出てフロア奥には、ウォシュレット付きトイレ(×2)に独立洗面台、無料で使える洗濯機(×2)・乾燥機(×1)が備え付けられています。
洗濯機と乾燥機が無料で使えるのは良いですね。各フロアにも、それぞれ設置されています。

フレッシュ12.jpg
続きましてこちらが2階フロアです。鮮やかなターコイズブルーで統一されていて、明るく元気な気分になりますね。こちらも男女混合のフロアです。

フレッシュ13.jpg
こちらが2階の一室です。日当たりも良くて明るい室内ですね。

フレッシュ14.jpg
こちらは210号室のお部屋のベランダですが、3~4畳ほどの広さがあります。お部屋によっては、これだけの広いベランダを独占できてしまいます。お洗濯ものを干すだけでなく、いま人気の家庭菜園などもできちゃう広さですね。

フレッシュ15.jpg
こちらは共用部のトイレと洗面スペースにある収納ボックス。歯ブラシや洗顔セットなどちょっとしたものを置いておけるので凄く便利ですね。
こういう、ちょっとしたところに気が付いてくれるのがこの「FRESH ROOM阿佐ヶ谷」なのです。

フレッシュ16.jpg
続いて3階です。こちらは女性専用フロアとなっていて、女性らしく柔らかな印象のラベンダーを使用しています。

フレッシュ17.jpg
こちらは310号室内からの眺め。東京都心では珍しくベランダから、開けた眺望も手に入れることができます。

フレッシュ18.jpg
こちら3階の洗面スペース。コンセントが4つ設置されておりドライヤーやヘアアイロンを使って身支度することも可能ですよ。

DSCF2018.JPG
ちなみに、こちらは各階を結ぶ階段です。赤い手すりを使用しており、デザイナーズ物件のようでとてもオシャレですね。


また、料理をする方ウェルカム!をコンセプトにしたこちらの物件では、地下1階にあるキッチン&リビングもご自慢ポイント!!!
フレッシュ20.jpg
ゆとりを持ったキッチンスペースには、全部で3つのシンクがあり、IHコンロや炊飯器・オーブンレンジなど、最新の家電が備え付けられています。

フレッシュ21.jpg
こちらはリビングスペース。レンガ造りの柱のまわりをテーブルで囲んだおしゃれな作りです。自然と入居者さん同士の交流も生まれそうですよね。

DSCF9921.JPG
もちろん、一人で集中したい!という時にはこちらのカウンターも。テーブルにはコンセントも備え付けられているので、カフェにいる時のような感覚で好きに時間を過ごすことができます。

フレッシュ22.jpg
地下にあるキッチン&リビングですが、大きな窓から緑を見ることもでき、暗さを全く感じさせない造りになっています。

フレッシュ23.jpg
また、同じフロアには男性女性ともに3つのシャワーブースがあります。

フレッシュ24.jpg
各シャワーブースの中には広めの脱衣所があり、収納棚も設置されています。シャンプーやボディーソープなどのバスグッズをここに置いておける分、自分のお部屋の中を広く使うことができますね。

フレッシュ25.jpg
また、女性用のシャワールームにはなんと、浴槽も備え付けられています!こちらは30分250円で借りることが可能です。疲れをゆっくりとりたいときに嬉しいサービスですよね。

DSCF9952.JPG
洗面スペースも充分に設けられているので、ゆっくりとドライヤーをかけたりスキンケアをする事ができます。

現在準備中ですが、シャワールームのお隣にはフィットネスルームもありますよ。

また、毎月全物件でのイベントを開催しており、入居者の方は格安で参加が可能です。
過去にはバーベキューや納涼船でのクルージング、クリスマスパーティなどが開催されました!既にオープンしているFRESH ROOMでは、スイスやフランス・ドイツなどヨーロッパ系の留学生が多く滞在しているので、国際交流や語学の勉強ができる環境ですね♩

新宿まで乗り換えなし10分なのに生活物価が安く、日々の暮らしに優しい阿佐ヶ谷エリア。
新規オープン物件はすぐに埋まっちゃうので、お問い合わせとお申し込みはお早めに!!

この記事へのコメント