【ホッとHome 高田馬場1】新宿駅からアクセス抜群!高田馬場駅から徒歩3分のシェアハウス!女性専用、全個室!

本日は新宿からアクセスの良い、JR「高田馬場」西武「高田馬場駅」最寄りの【ホッとHome 高田馬場1】を取材しました。 ほっとホーム高田馬場1.png 高田馬場駅周辺にはたくさんの店があるので生活に非常に便利です。 ほっとホーム高田馬場2.png 駅改札を出て右方向のゆるやかな坂を登っていけば、駅から徒歩3分と物件が近いので、目印の信号を左折して簡単に物件に到着できます。また西早稲田駅からも徒歩5分程で着きます。
【ホッとHome 高田馬場1】はマンションの一室がシェアハウスになっていて、全6部屋の個室となっています。部屋には机 イス エアコン パイプハンガー カギ 布団など基本的なものは備わっています。 ほっとホーム高田馬場3.png 入居者に関しては、20代が多く、日本人は社会人と学生が半々、外国人は学生が多いです。高田馬場は近くに大学や日本語学校がたくさんあり、過去には学習院や早稲田の学生が入居していました。入居者同士は程よい距離感で仲の良い付き合いがあり、長期で住んでいる方が多いです。
掃除は入居者の当番制となっています。共用の浴室ではお風呂が使えるのが嬉しい。 ほっとホーム高田馬場4.png ホッとHomeの担当者は女性で、女性限定シェアハウスなので、入居希望者にとっても管理面で安心です。
入居者の内見から入居 契約 退去まで担当していて、物件へは巡回に来てくれるので、コミュニケーションがとりやすいのも魅力です。お問い合わせ頂いた後は、面談と審査を通して入居の手続きをしてくれるので、既に住んでいる入居者にとっても安心なお勧め物件です。
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/1487/

この記事へのコメント