【Rive Gauche Tachikawa シェアハウス立川壱番館】郊外の静かな環境でシェア生活!広い個室と清潔な共用部分が魅力!

本日お伺いするシェアハウスは、「西武蔵砂川駅」が最寄りの【Rive Gauche Tachikawa シェアハウス立川壱番館】です。
駅周辺の環境は都心部にはないのどかな印象で、駅前にはコンビニが、すこし離れた所にはファミレスがあります。物件の位置ですが、駅出口の反対口、反対側へ往来できる通路をくぐり、玉川上水沿いの道を西武立川駅方面に進みしばらく歩き、天王寺橋という信号が目印です。道路からシェアハウスの看板が見え、駐輪場の奥に建物が見えます。
入り口で管理会社の担当者にご挨拶をして入館、玄関には水槽が置いてあり、飼っている魚達が出迎えてくれます。
1階には印象的な広いリビングダイニングがあり、 RiveGaucheTachikawa1.png 奥のキッチン シャワー室 洗面所 洗濯乾燥機はどれも清潔に使われています。 RivegaucheTachikawa2.png 清掃は業者が週二回、管理会社が巡回の時、入居者の掃除リーダーがゴミ出しなどを行っています。2階の共用部もリビングダイニング シャワー室 洗面台があり、共有施設が清潔に保たれています。 RiveGaucheTachikawa3.png 部屋は、全室個室で家賃価格帯は月37,000円~39,000円+管理費(電気 WI-FI ガス代 水道代 共用部分清掃費):12,000 円、広さは9.9㎡と広く快適です。
こちらの入居者は、社会人が多く、県外の方、外国人もいます。入居の長い方で8年強住んだ方がいたとの事です!管理会社のアットホームな雰囲気、広く快適な個室、広く清潔な共用部が長く住みたくなる理由ではないでしょうか。
玄関はナンバーロック 全部屋鍵付 館内に防犯カメラが設置されており、防犯意識も高いので、女性に安心なシェアハウスです! RiveGauchTachikawa4.png シャワー室も各フロアにあり、女性優先になっているブースもあります!
静かな環境で清潔 快適なシェアハウス生活を希望される方にお勧めの物件です。
http://e-guest.jp/detail/index/tokyo/1983/

この記事へのコメント